久々

久しぶりに書こうと思って記事を書くボタンを探したが見つからず時間がかかった

長時間ログインしてなかったからログアウトされていただけった

気づけば一ヶ月がたとうとしている 月日が経つのは早い

この一ヶ月何をしていたかと考えると

大抵が仕事をしていただけで無為に過ごしていたとなるものだが

意外に色々動き回った一ヶ月だった

誘われて動き回りその反動で引きこもりの繰り返しだが

今週末は連続で休みなく動き回ることになっているため戦々恐々としている

 

昔より引きこもり誰にも合わないことでの危機感みたいなのも大きくなってきたが

安堵感も大きくなった気がする これがなくなることを考えると恐ろしい

 

この一ヶ月の前半は山に町に色々なところに行った

どこも幸せそうな人が多くて眩しかった

そういう人しかいなそうな場所しか選んでないからだろうけど そう思いたい

 

夏休み

社会人は1週間

2ヶ月あった大学生に戻りたい

1週間ですらとるのに苦労するぐらい

ここら辺も働き方改革とやらで何とかしてほしい

なんか今の世の中の流れなら無理難題と言い切れない気もするし

地元に帰ると寂寥感があったものだが最近は昔に比べると薄らいできた気がする

時間がたちすぎて自分がいるスペースがどんどんなくなっていく感じ

まぁ個人的な知り合いで会えるひとはほとんどいないしね

多分ここに戻っても引きこもりそう

四国に行ったりしたけどそれはまた今度

 

chromecast

詳細説明はしなくてもいいかと聞かれる

ヨドもそうだけど商品見てても説明とかしないし売る気あるのかと思えてしまう

まぁ服屋みたいになってもらっても困るんだけれども

試行錯誤してスマホやPC画面をテレビで見ることに成功

これで大画面でゲームができる!

けどカクツクのはうちの回線速度が悪いのかそれが仕様なのか

 

8万枚の金貨

女性主人公で敬遠してたけど普通に面白い

 

夢 いろいろ

記録に残さないからすぐに消えてしまう

死んでも生まれたところから繰り返しってのを考えてるとよく見れる

 

月姫 今更開始