寝たら朝が来る

2時がボーダーライン

2時半を超えると昼死にたくなって

3時を超えると夜まで影響が出てくる

翌日後悔することはわかってはいるんだけど

明日を迎えたくないからできるだけ粘ってしまう

 

オリンピック

適当に申込み

1件あたりに手数料を取るぼったくり具合が笑える

 

西に行く可能性

あまりいい印象はない

どうせなら都会じゃなくて僻地とかにしてほしい

 

単位が足りなくて進学できないと焦っている夢

もうこれしか見ない

夢の中の自分は完璧に学生の感覚

落とす単位や気づき方、研究室や教室それぞれ様々なパターンがあり

現実とは違うのであとから思い出すと面白い

見ている間は全然楽しくないけど

起きた瞬間は社会人でよかったという貴重な(?)感覚がある

 

顔本

見たら公開するとわかっているのに通知がきたので見てしまう

周りの人の時間は着実に進んでいっているのがわかる

こんなツールはいらない

 

五等分

https://sakihuwahuwa.hatenablog.com/entry/gotoubun84

いいよね ここで終わりでよかったんだけどね

 

ゾンビ

https://ncode.syosetu.com/n2118ez/

最近見ない気がするから小説で

1週間ぐらいで死にそう