2ヶ月ぶりぐらいに米を研いだ 令和初

研ぐなんて文字を普段使わないからあってるかわからなかった

1か月ぐらいたって大分令和初のものはなくなった気もする

登山、旅行、ボウリング、自転車、海、凧、銭湯、課金(ソシャゲ)

結構あるな どれも今年中に実施しない気がする

最後のはないか リゼロコラボは卑怯

 

ゾンビに追われるわけでもなく単位を落とすわけでもなく

会ったことのない人たちと遊ぶ夢 

高校の時に見た時以来の嬉しい展開だが

途中まで理想通りの展開だったが別れた後合流できずに終わる

土日一日中寝てこれだけ

この時期は寝苦しいから相対的に夢見れない気がする

 

ガセリ菌

内臓脂肪を減らすと書いてある

運動も食事制限もしたくないからこいつにすべてを託すことにする

たまには去年よりよくなってますっていわれたい

 

冷房

定時後に容赦なく切られる冷房

残業してほしくないのだろうけど

効率が落ちるのでやめてほしい

家でも冷房をつけずに慣れるべきなんだろうけど耐えられない

 

昼の散歩

住宅街を抜けてファミレスへ

昼から楽しそうにしている学生や家族連れが羨ましい

自分で働く時間/日を決めれるようになりたい

多分働かなくなるけど

 

ダンジョン

https://ncode.syosetu.com/n7384dm/

やっぱり自由に行き来できるほうが良い

数週間海外行くだけであれだけきついんだから耐えれる気がしない