冷房

冷房をつけたいけどスイッチがない

 

コンタクトを入れてしばらくすると目が痛くなることが多くなった

眼鏡は眠くなってしまうから駄目

手持ちがなかったので会社近くで購入

普段来ることがないから気づかなかったけど店員さんが可愛かった

和菓子の店ぶり

 

芸能人の結婚話

有名らしい 知らないけど

身近な人でも覚えられないのに覚えるわけがない

最近は名前を憶えていても間違ってる気がして呼べない

眼鏡とかされると分からなくなる

 

昼食

毎日違う人と出会ってどんな話をしたかという話題

どこからそのエネルギーが出てくるのか不思議

話すのなんて仕事の時ぐらいでいい

 

海外 募集中とのこと

絶対行きたくない

 

長生きしてほしい


おつかれハロさんに馬肉をあげたい

すりされたい


飼い主と4時間だけ離れ離れになった結果…

ログインしたら上限レベルが45になってた


幕末志士 パニカス拳 FULL【FEZ実況】

なんか可愛くなってた 違和感しかない


【重大発表】萌実さんの3Dが完成しました!!!!!!!

主人公視点のほうがよかった


あなたが食べてるお肉『 何のお肉 』ですか?