暑くて寝苦しい夜が続くけど夢は結構見れるように

一日中寝てるからかもしれないが

 

民家

誰かいる気がするけどどの部屋に行っても誰もいない

ビルの外側から俯瞰

犬みたいな生き物が只管窓に体当たりしている

 

久々にゆかりさん起動

買ったはいいけど使い道が特にない筆頭

 

健康診断

年々結果が悪くなっていく

大分言われたので来年までに何とかしたい

 

フリープレイ

今月は豪華らしい 値上げしたしね

見に行ったら何も表示されなかったけど

 

Powerbeats pro

流石に待たされて過ぎて買う気が失せてきた

swichと同じ流れ

 

機材は揃えた あと猫だけ


公園の野良猫をねこじゃすりでナデナデしたらゴロンゴロン至福の表情を見せてくれた