休日

飲み明けに二連出勤

帰りに更に飲み 飲むと歯止めが利かなくなるから困る

だから一人では絶対飲まない

帰りにサーフィンを見に行きついでに脱出ゲームへ

2回挑戦するも失敗 成功する人いるんだろうか

子供相手にはもうちょっと優しくしてあげてほしい

翌日は半日で終了

暇なので近くを散策

飲み屋街 昼間に来るとより一層薄暗くて寂れて見える

こんなところで飲んで何が楽しいのかわからない

どこにいっても殺風景に見えて全然楽しくない

 

かぐや様

ヤンジャンもコミックスもハーサカ多めで嬉しい

待ちきれなくてヤンジャンも買っているがもうすぐコミックスが追い付いてしまう

まぁ買うけど

 

プレデターズ

映画館だと文句言うレベルだけど自宅ならまぁ…というレベル

正直面白くない

こういうのでもネットを見ると賛否両論なのは面白い

 

BGM

www.youtube.com

ここだけは何度も見ても飽きることがない

3部より2部のほうが面白い

 

www.youtube.com

なんも知らないけどいい曲

あと目覚ましは高い

アラームよりアマデウスにしてほしい