ニュータイプ

試験のために都内へ

今話題の大学

普通のビジネス街にあり道路沿いにあって駅から程よく離れた立地

同じ都内だけど自分のとこのほうがましだなと思える場所

もう行くことはないと思うが

 

休日の試験は嫌なもんだが色々な大学を見れるのは面白い

大概会場は変わらないので段々地理に詳しくなったりする

何の役にもたたないけど

 

 

んでさっき自己採点

2巻 P111みたいな感じになった

勘で書いたところがほぼ当たるという

ぎりぎりなのでわからないけどとりあえずあれこれ言われることはなさそう

年々耐性が低くなってたから助かる

これから1年付き合うことになるのかと思うけど萎えるけど

 

どきどきして寝れないので読んでるとこんな時間

毎週ネットカフェで読んでた時期が懐かしい

昔を思い出すことが多くなりその度に戻りたくなるから困る

www.mangaz.com